てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 海の日記 › 今日のゲスト

2013年05月30日

今日のゲスト

ハイサイ赤ハイビスカス

今日のゲストは小浜島マンタの伊藤さんからの紹介で初めまして若葉マークのTADOKOROさんと久々の登場ねぇ~さんです。


海の人間でいて本当に良かったァGOOD海は最高さぁ~
そんな動画です。


今日の樹下美人で~す。

今日のゲスト
最近ここのポイントのボスになっているサザナミフグ



同じカテゴリー(海の日記)の記事
体験ダイビング~~
体験ダイビング~~(2016-03-21 14:41)

シケたねぇ~~
シケたねぇ~~(2016-03-09 17:56)


Posted by ばがーじま at 16:00│Comments(2)海の日記
この記事へのコメント
サザナミフグ!!って見たい~(^^)
帰ってからも、やはりカワハギさんや、フグに目が行きます。b
Posted by しのぶ at 2013年05月30日 21:58
カワハギ&フグ好きなしのぶ!

こいつは大きくてエラの中にホンソメワケベラがクリーニングをしていた所を撮ったんですよ!
Posted by ばがーじまばがーじま at 2013年05月31日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。