てぃーだブログ › ばがーじまブログ › 2010年08月26日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月26日

カラッパラッパー



ハイサイ!メグミです。


の~まんじゅう本日の石垣島は…


天気 晴れ晴れ
気温 33 ℃ 水温 30 ℃
風向 東    波高 1.5 m

今日もバッチリ良いお天気で海日和!
やっぱりウチのちゅら風ちゃんは絵になるぜ!


の~まんじゅう本日のばがーじまは…

体験ダイビングのY澤さん&K池さんで貸切です!
お二人は、チームうっかりK志田教祖様のご紹介でいらしてくれました。
カモさんありがとーさんです(●^^●)


の~まんじゅう去年も体験ダイビングをやったことがあるというお二人。
耳抜きもスムーズであっという間に潜降してしまいました!

お約束の記念撮影!お作法もバッチリでハイチーズ。

凶暴さに定評のあるハマクマノミ(♀)

手をかじられて喜んでおられました(笑)



の~まんじゅうマンタも上からチラ見~。

水面は流れがあったので、船のラダーにつかまりながら観察しました。
写真が残念でスミマセン~。


の~まんじゅうたくさん泳いでお腹すきすき!
本日のユリ弁はコチラ↓

いただきまーす!



の~まんじゅうお腹いっぱいになったあとは川平湾でまたもスノーケル!
むむむ。カラッパ発見!

どこがどーなってるかわかりますか?
わからない方のために動画でもどーぞ。

もぞもぞ潜っていく様がかわいらしい。
ケータイの方はコチラです。
最近マリオのBGMにはまっています(笑)なつい。


の~まんじゅう数日中に台風になりそうな低気圧がチラホラ。
水温をほどよく下げてくれる程度でお願いシマース!


↓ついでにコチラもどうぞ↓

てぃーだブログ沖縄ダイビング屋さんブログランキング
今日は何位かなぁ(● ̄▽ ̄●)

てぃーだブログ八重山ブログランキング

オーナー・トシの気まぐれブログ川平人(かびらぴとぅ)写真集
今日はアップしてるかなぁ。。

ばがーじまのホームページ  


Posted by ばがーじま at 18:02Comments(0)海の日記